七階さんからのおたより
2011-05-20


うっかりミスで消してしまったこのコメント、少しずつ区切ってアップしてゆきます。

最初に「七階さん」について。
筆で身を立てていらして、保健体育の教員の免許を持っていらっしゃいます。
かなり以前、私の描いた漫画をたいそう気に入って下さってから交流が始まりました。
人間の体躯について専門的な知識のある方からのご意見というのは、ふだんなかなか目にすることのできるものではなく、貴重なので、プリントから復元しました。
今回「むっちむちのセーラームーン」にコメントを寄せて下さったのですが、私がうっかりミスで消してしまったので、復元しつつ私のコメントもつけていきたいと思います。
文章は「コメント」に積み重ねてゆきますので、お読みになりたい方はお手数ですがこの「七階さんからのおたより」をのぞいてやってください。
[ひと]
[友人・知人]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット